起業入門セミナー【商工会議所経営指導員が伝える創業の進め方】を開催。

11月10日(土)午後1時10分より創業スタートアップセミナーを開催します。藤沢商工会議所のスタッフ井上が講師となり「現役商工会議所経営指導員が伝える創業・起業の進め方」と題して、起業(創業)にご興味がある!副業はどうかしら?とお考えの初心者の方に向けて、起業(創業)への取り組み方法をお話します。

これから創業しようとする人にお話する支援現場で見たこと、感じたこと。

これまで見てきた起業事例などを交えながら、あなたにとって大切なポイントをお伝えします。このセミナーの内容は1.起業・独立開業の前に 2.起業(創業)の基礎知識 3.起業事例から重要ポイントの3つを予定しています。出来る限り現場で感じたこと、気付いたことを皆さまにお伝えしたいと思います。

これから起業・独立開業について学びたいという方々のご参加をお待ちしております。受講生募集中です。詳しくは、創業スタートアップセミナーホームページをご参照ください。

関連記事

  1. 創業スタートアップセミナー講義風景

    支援現場から見えてくる!起業成功のポイント

  2. 創業スタートアップセミナー講師

    まずは税務の基礎を知ろう!必要経費とは何だろう?

  3. 創業スタートアップセミナー起業家ゲスト

    創業スタートアップセミナー「事業化のポイントとは!」ゲスト講師のご紹介…

  4. 創業スタートアップセミナー

    女性限定起業セミナー受講生募集!~あなたに一番大切なこと~

  5. 創業スタートアップセミナー講義の模様

    創業スタートアップセミナー通算100回開催記念「事業化のポイントとは!…

  6. 創業スタートアップセミナー講師

    具体例からビジネスプランを見てみよう。きっとポイントがわかるはず!