2/16セミナー「起業に活用したいマーケティングの基礎知識」

藤沢商工会館にて2月16日(土)午後1時から創業スタートアップセミナーを開催します。担当講師は、元商工会議所経営指導員で、公的支援の専門家としても活躍中の深田将基さん(ダイイチ経営研究所)で、テーマは「起業に活用したいマーケティングの基礎知識」と題して、マーケティングに関する関連知識をワークショップ型研修で受講生の皆様に楽しく学んでいただきます。

何を・誰に・どうやって売るのか。この問にすぐ答えることができますか。

あなたが提供する(しようとする)優れた商品やサービスは、しっかりとお客様ニーズをつかんでいますか?そして、それを提供するお客様の顔は具体的に見えていますか。起業・独立開業の可能性をぜひこのセミナーで感じてください。起業を目指す皆様のご参加をお待ちしております!

これから起業・独立開業について学びたいという方々のご参加をお待ちしております。受講生募集中です。詳しくは、創業スタートアップセミナーホームページをご参照ください。

関連記事

  1. 創業スタートアップセミナー講師

    まずは税務の基礎を知ろう!必要経費とは何だろう?

  2. 聞いて安心!創業(起業)時の税務心得!!

  3. スタッフブログ

    セミナー準備から開催報告までスタッフブログでお届けしています。

  4. 元商工会議所経営指導員が語る起業前にすべきこと!強み発見とは。

  5. 小規模事業者持続化補助金

    起業時こそ活用!小規模事業者持続化補助金(セミナー受講生募集)

  6. 創業スタートアップセミナー起業家ゲスト

    創業スタートアップセミナー「事業化のポイントとは!」ゲスト講師のご紹介…