元商工会議所経営指導員が語る起業前にすべきこと!強み発見とは。

5月18日(土)午前9時50分より創業スタートアップセミナーを開催します。今回のテーマは「元商工会議所経営指導員が語る起業前にすべきこと!あなたの強みを知る」です。経営(起業)資源とは何か!?そして、その強みを活かす方法を深田将基講師からわかりやすく解説いたします。

あなたの経営資源の棚卸しをしてみましょう。きっと起業に必要な強みが見つかります。

経営資源の棚卸しを行うとあなたの独立開業に必要なものがきっと見つかります!起業前にやるべきこと、それはあなた自身の棚卸しです。起業・独立開業にご興味のある方はぜひご参加ください。

起業(創業)に興味がある!これから独立開業をとお考えの方々のご参加をお待ちしております。詳しくは、創業スタートアップセミナーホームページをご参照ください。

関連記事

  1. 女性ならではの視点を活かす!アイデアをビジネス化する方法。

  2. 創業スタートアップセミナーを開催します!5月18日(土)

  3. 聞いて安心!創業(起業)時の税務心得!!

  4. 創業スタートアップセミナー講師

    具体例からビジネスプランを見てみよう。きっとポイントがわかるはず!

  5. 創業スタートアップセミナー講義風景

    現役金融機関職員から「創業のための計数計画」を学びませんか?

  6. 創業スタートアップセミナー講義風景

    起業家とは?支援現場からのレポート|創業スタートアップセミナー