たった90分で起業リスクを減らす★入門起業講座|3/2開催

3月2日(土)午前10時30分より創業スタートアップセミナーを藤沢商工会館で開催します。この講座は、司法書士・行政書士の三浦真弘さんが担当講師として、「たった90分で起業リスクを減らす★入門起業講座」をテーマに起業準備のために必要な考え方をわかりやすく解説します。事業を失敗しないために必要な考え方を、いわば当たり前のことをここでお話し起業前につかんで欲しい大事なポイントをお伝えします。

起業・独立開業時の落とし穴とは?

起業の失敗パターンは大概決まっていて、そうしたことを自らが繰り返さないと考えられれば成功の確率は必ず上昇します。起業前の今だからこそ、数々の起業を見てきた側の話をこの機会に聞いてみませんか。

起業に興味がある!これから独立開業をとお考えの方々のご参加をお待ちしております。受講生募集中です。詳しくは、創業スタートアップセミナーホームページをご参照ください。

関連記事

  1. 2/16セミナー「起業に活用したいマーケティングの基礎知識」

  2. WEBを活用した集客力アップセミナー★ホームページ作成編を開催!

  3. 可能性は無限大!きっと見つかる!!あなたの起業資源(受講生募集)

  4. 創業スタートアップセミナー

    賢い会社の作り方って?法人設立のメリット・デメリットとは。

  5. 金融機関が求める創業に必要な計数計画とは。

  6. 創業スタートアップセミナー講義風景

    個人事業で行う税務の基礎知識を解説します。